その後のその後

iOSエンジニア 堤 修一のブログ github.com/shu223

移転しました

これまで書いていた「Over&Out その後」から移転しました。

d.hatena.ne.jp

さらにその前身として、「Over&Out」というブログがあり、2010年のキャリアの節目をもって「〜その後」に移行したのですが、そちらももう7年も書いてきて、はてなダイアリーも「ネット界の限界集落」なんて言われたりして、そろそろはてなブログに移行しようかなと思っていたのと、ちょうどいま、また自分のキャリアの節目感がある(後で記事を書きます)ので、移転に踏み切りました。

過去記事をインポートすることも考えたのですが、リフレッシュしたかったのと、古い記事が古い場所にそのままあるのもいいかなと思いまして、とりあえずそのままにしておきました。

前身ブログの主な記事

とはいえキャリアのこととか、考え方とか、そういうものは地続きなので、こちらにいくつか主な記事のリンクを貼っておきます。

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp