その後のその後

iOSエンジニア 堤 修一のブログ github.com/shu223

「2月は毎日更新」達成!

ここは2/28のエントリーですが書いている現在日時は3/7(月)、AM4:54です。


この週末に計18本、このブログの記事を書きました。


なんで新着じゃなくてわざわざさかのぼって書いたかというと、

  • 「なかなかまだ誰も書いてないような技術について書くって大変だなぁ」
  • 「ちょっとしたTipsなら書きたいことあるんだけどなぁ」
  • 「毎日書いてますってことで量を出せばこまいネタでもありかも?」

ということで「2月は毎日更新」という個人的裏目標を課していたためです。


3月からは勉強会などにもっと出て同業の皆様方と交流しつつ、内容のレベルや質を高めていけたらと思っております。


というわけで目標達成記念エントリーでした!